川崎雄士の力水

最近力水にはまってる川崎雄士です!なんでも載せていきます!

1000円で食べ放題は見逃せない、川崎雄士

川崎雄士が注目する店

 

1000円で食い放題とかそそられる

 

これは見逃せない

千円でお腹一杯に!西新宿「C by favy」食べ放題バルにリニューアル

千円でお腹一杯に!西新宿「C by favy」食べ放題バルにリニューアル

2017年4月21日(金)、創作欧州バルとして人気を博していた「C by favy」がリニューアルオープンします。「C by favy」は、1,000円(税抜)という価格でお腹いっぱい食べることができる、オシャレな食べ放題スタンディングバルに生まれ変わるのだそう。

西新宿「C by favy」がリニューアルオープン

2017年4月21日(金)

 
2017年4月21日(金)、創作欧州バルとして人気を博していた「C by favy」がリニューアルオープンします。
 
「C by favy」は、1,000円(税抜)という価格でお腹いっぱい食べることができる、オシャレな食べ放題スタンディングバルに生まれ変わるのだとか。
 
入店時に1,000円支払うと、豊富な種類のお料理が無制限で食べ放題でリニューアル前も人気を集めたローストビーフをはじめ、できたてのタパスなど、手作りの健康的なメニューを日替わりで用意しているのだそう。

西新宿で飲むなら c by favyへ!

 
いかがでしたか?店内の中心にバーカウンターを設け、ドリンクもリーズナブルな価格で提供される予定です。リーズナブルに満足したいときは西新宿のc by favyがオススメですよ。

詳細情報

■c by favy
オープン日:2017年4月21日(金)
営業時間:18:00〜23:30

なんかオシャレ

 

でもめっちゃ安くて食い放題

 

これは行くでしょ

 

川崎雄士行ってきます