川崎雄士の力水

最近力水にはまってる川崎雄士です!なんでも載せていきます!

川崎雄士 焼きそば食いてえええええ

川崎雄士またやってしまった・・・・

 

腹減ってるときに限って

 

かつ外に出れない時に限って

 

グルメまとめ見ちまったあああああ

定番から変わり種まで!東京都内で絶品“焼きそば”が食べられるお店7選

【1】無添加焼きそば BARチェローナ(白金高輪

まず1つ目にご紹介するのは、白金高輪にある「無添加焼きそば BARチェローナ」です。こちらのお店は、あのミート矢澤グループが経営する、昼は焼きそば専門店、夜はバーと2つの顔を持つお店です。夜はバーとしても楽しめるだけあって、焼きそばのお店とは思えないほどおしゃれな外観です。

『昼の焼きそばセット』1200円~

国産黒毛和牛 牛すじ 200円~

こちらの焼きそばは、麺からトッピングまですべてにおいて無添加の食材を使っているのが特徴で、素材本来の味が生きています。さすがは、ミート矢澤が手がける焼きそば店、国産黒毛和牛をトッピングすることもできちゃいます。柔らかく煮込まれた牛すじは、そのままでも十分美味しいんです。トッピングして、贅沢な焼きそばを楽しんでみてはいかがでしょう?

【2】やきそば専門店みかさ(神保町)

2つ目にご紹介するのは、「やきそば専門店みかさ」です。こちらのメニューは、ソース焼きそば、塩焼きそば、そしてイカとエビのトッピングのみと非常にシンプルで、並々ならぬ焼きそばへのこだわりが感じられます。オーソドックスな焼きそばが食べたいというときにはもってこいのお店です。

ソース焼きそば』700円

北海道産の小麦粉を使ったこだわりの自家製麺を使っています。麺は注文を受けてから、一つ一つ茹でるところから初めるというこだわりようで、もちもちとした歯ごたえが濃厚なソースに絡んで絶妙な美味しさです。さらに嬉しいことに、大盛りはなんと無料です。がっつり食べたいときにオススメのお店です。

【3】まるしょう(本郷三丁目

『まるしょう特製ソース焼きそば』並630円

3つ目にご紹介するのは、「まるしょう」です。こちらのお店の魅力はなんと言っても、焼きそばの種類の多さです。自家製生麺を使用し、特製ブレンドのソースとの相性がたまらない定番のソース焼きそばだけでなく、「これも焼きそばなの?」と驚いてしまうような、バラエティに富んだ焼きそばを楽しむことができます。

『100%有機トマトケチャップの ナポリタン焼きそば』並630円

『海鮮バター醤油焼きそば ~めんたいソース乗せ~』 並850円

ナポリタン焼きそば」は、有機ケチャップを使っており、見た目はパスタのナポリタンそのもの。もちもちとした食感の麺と絡み合い、食べ応えのある一品です。また、「海鮮バター醤油焼きそば 」は、海鮮の旨みを存分に感じられる一品です。濃厚なバターと醤油の風味が絶妙で、明太ソースがトッピングされているのも嬉しいポイントです。

焼きそばくいたすぎるだろーーーーがーーーーー

 

今晩の飯が決まった

 

焼きそば以外にない