川崎雄士の力水

最近力水にはまってる川崎雄士です!なんでも載せていきます!

川崎雄士 回らない寿司の食べ放題

川崎雄士が毎日元気になるようなブログ投稿していく!!

 

まず今日は新宿の寿司屋について!

 

回らない寿司なのに食べ放題とか!

 

金額どうなってるんだ??

回らないお寿司が食べ放題!新宿「きづなすし」のお寿司食べ放題がすごい

回らないお寿司が食べ放題!新宿「きづなすし」のお寿司食べ放題がすごい

誰もが愛する日本のグルメ「お寿司」。今回は「回らない絶品お寿司を好きなだけ食べたい!」という方必見の絶品お寿司が食べ放題で味わえる「きづなすし」をご紹介。女子会や自分へのご褒美に好きなだけ絶品お寿司を味わってみませんか?

絶品お寿司を好きなだけ食べたい!

日本を代表するグルメ「お寿司」。ふとお寿司を食べたくなる瞬間がありますよね。今回は自分へのご褒美に行きたい「お寿司の食べ放題」をご紹介。注文してから握ってくれるお寿司は絶品です。

新宿「きづなすし」 のお寿司食べ放題

お寿司食べ放題 男性 3980円 / 女性 3480円(税抜き) ※120分制

今回ご紹介するのは「きづなすし」。新宿からアクセスの良いところに2店舗を構えるお寿司屋さんです。こちらでは握りたてのお寿司を食べ放題で楽しむことができます。どのネタも大きく新鮮。こんな絶品お寿司が本当に食べ放題なのかと心配になるほどです。
「中トロ」や「ウニ」など約100種類ものお寿司や前菜が食べ放題。普段は躊躇するような高級ネタを使用したお寿司も好きなだけ食べることができます。注文してから握ってくれるお寿司はシャリも温かく絶品。

贅沢お寿司でご褒美!女子会にもおすすめ

「きづなすし」のお寿司食べ放題は女子会にも大人気です。1500円で飲み放題をつけることもできるので宴会にもぴったりですよね。貸切をすることもできるので大人数のパーティーにも最適です。
120分制ということで時間に余裕を持って食べ放題を楽しむことができます。お気に入りのお寿司を好きなだけたべるのもよし、普段食べないようなお寿司にチャレンジするのも楽しい「お寿司の食べ放題」。一度訪れたら「また絶対行きたい!」と思うお寿司屋さんです。

絶品お寿司を好きなだけ!

Photo by jaime
 
絶品お寿司を好きだけ食べることができる「きづなすし」。お寿司がたくさん並んだお皿もフォトジェニックですよね。ぜひお腹をペコペコにしてから行ってみてください。満足感も文句無しのお寿司食べ放題に挑戦してみてはいかがですか?

▽ 詳細情報

※「きづなすし」は新宿2店舗(歌舞伎町店・西新宿店)の他に大宮南銀座通り店と横浜西口南幸店があります。
※大宮南銀座通り店と横浜西口南幸店では食べ放題メニューと料金が異なります。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

かなりリーズナブルな値段で食べ放題とかいい!!!

 

これは相当腹を空かせて行きたい!!

 

気になる人は友達連れて行ってみてはいかがだろう?

 

川崎雄士も友達誘って行ってくる!